« 我慢できね・・・ | トップページ | 倫理観 »

結婚祝いパーティー

今日は関内で友人の結婚祝いパーティーだった。

はじめに幹事による結婚式をパロディにした余興があって、ブーケトスならぬズラトスがあった。

ズラを受け取ったら幸せになれるとか…。

で、未婚男子が前に集められ…俺もその中にいたのだが、新郎が投げたズラが俺の前に落ちた。

そして、周りの未婚男子は避けた。

う………

俺も一瞬避けたけど、よく考えて拾った。そして、パーティーの間はずっと装着。

俺こういうキャラクターじゃないんだけど…。でも、意外と似合ってたかも。

ケーキカットとかクイズとか余興が続いて、クイズの正解した札の中から抽選でプレゼントがあった。

1問しか正解してないし気を抜いていたら、新郎が俺の札を引き当てた。1/200くらいかな…。

ゲームはあまりやらなかったけど、PSPが当たってしまい活用法を検討中。

Nec_0184

Nec_0185

Nec_0183

|

« 我慢できね・・・ | トップページ | 倫理観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/30206802

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝いパーティー:

« 我慢できね・・・ | トップページ | 倫理観 »