« 【観劇記録】 夢から醒めた夢 2回目、3回目 | トップページ | 夢から醒めた夢オリジナルキャスト版CD »

プレミアムモルツアー

仕事仲間(大人6子供1)とプレミアムモルツアーに行ってきた。

あ、旅行会社じゃなくて個人企画ね。

分倍河原に11:50集合、無理シャトルバスに乗りサントリー武蔵野ビール工場へ。

なんか遠足みたい。ここは予約しなくても工場見学(試飲有)をできる。昼間からめちゃくちゃ美味い出来たてビール飲めるし最高だね。プレミアムモルツ2杯とモルツ1杯を試飲していい感じ。

工場見学後、また無料シャトルバスで府中郷土の杜博物館へ。交通費かからなくていいね。

入場料+プラネタリウム料で大人\600、子供いくらだっけ…懐に優しい感じ。

公園中の売店でちょっと遅い昼飯をとって、園内を散歩して、プラネタリウムを観た。熟睡してたメンバーもいたけど、特別番組「銀河鉄道の夜」はけっこう面白かった。B級映画よりまとも。

その後、路線バスで分倍河原まで戻り(\170)、京王線で府中へ移動(\170)。ちょうど大國魂神社ですもも祭をやっていて、出店とか楽しんで解散。

充実してたな〜


最寄駅から自宅への帰り道、頭上から西の空へめちゃくちゃ眩しい光が飛んで行ってフェードアウト。デカイ…あんなにはっきりした流れ星を見たのは初めてだ。本物の流れ星を見てテンション上がった☆彡

なんか良いことありそう♪

|

« 【観劇記録】 夢から醒めた夢 2回目、3回目 | トップページ | 夢から醒めた夢オリジナルキャスト版CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/30632296

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムモルツアー:

« 【観劇記録】 夢から醒めた夢 2回目、3回目 | トップページ | 夢から醒めた夢オリジナルキャスト版CD »