« 【観劇記録】 春のめざめ 2回目 | トップページ | 架空請求キター »

命の水

2009/07/04(土) 春のめざめ観劇後

池袋 アクアヴィッテ
http://r.gnavi.co.jp/e638000/

のプレオープンパーティーに行ってきた。昔行き着けだった上野のBARのマスターがここのマネージャーをやる事になって、招待してもらった。

俺は彼の人柄がなんだか好きだな。カクテルの腕も会話もそこいらのバーテンダーよりはるかに上手なのに、そういう肩書きとか見せ掛けに執着しないところ。どんな人へも思いやりがあって心の奥底から優しいところ。めちゃくちゃファンだ。

で、今回もシックな大人の男のBARだろうと思って店に入ったら、ガールズバーかと思うくらい20代前半の可愛い女の子が沢山働いていた(^^)

料理のできない女の子たちの代わりに、彼は料理に専念していて、カクテルは飲めなかったけど、女の子の笑顔にやられてウィスキーをストレートですんげー飲んだ。

いや~ひさびさにすごく楽しかった。酩酊大臣の気持ちがわかるね。

久々に山手線を一周してしまい家に帰れず、気が付いたら品川駅の外のベンチで寝てた。これにはちょっと反省した。

ところで、アクアヴィッテって命の水という意味らしい。ウィスキーも命の水って意味なんだよね。

|

« 【観劇記録】 春のめざめ 2回目 | トップページ | 架空請求キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/30423504

この記事へのトラックバック一覧です: 命の水:

« 【観劇記録】 春のめざめ 2回目 | トップページ | 架空請求キター »