« 劇団四季非公式カレンダー | トップページ | バーベキュー~打ち上げ~キャバクラ »

いい結婚式だったなぁ〜

今日は原宿の東郷神社で後輩の結婚式だった。

結婚式に招待してもらうのは、かれこれ15回目。2次会も入れると何度目かわからないな…

その中でも今回の結婚式は新郎新婦の気遣いが感じられて、とても良かった。

神前式は姉の結婚式以来で新鮮だった。神社の境内や神主、巫女さんの袴、色調も綺麗だし、雅楽の演奏、三三九度とか厳かで印象に残るね。


幸せそうでムカつくからちょっと邪魔しようかな〜
Ψ(`∀´#)

|

« 劇団四季非公式カレンダー | トップページ | バーベキュー~打ち上げ~キャバクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31064705

この記事へのトラックバック一覧です: いい結婚式だったなぁ〜:

« 劇団四季非公式カレンダー | トップページ | バーベキュー~打ち上げ~キャバクラ »