« いい結婚式だったなぁ〜 | トップページ | 出逢い »

バーベキュー~打ち上げ~キャバクラ

昨日、アクアヴィッテ 主催のバーベキューに行ってきた。30人くらいかな~。店の人以外は初対面ばっかり。話したい人がいて気が向いたら話せばいいしその方が気楽だね。

ヒップホップな感じの人や大学生の女の子、トラック運ちゃん、サーファー系の人、料理人・・・他の人が見たら「この人達どういう繋がりだろう」と疑問に思うに違いない。刺激があって楽しかった。

お腹がいっぱいになったところで、そのまま、お店に行って打ち上げ。トラック運ちゃんとずっと飲んでた。彼とは音楽の趣味が合って面白かった。初対面の人とセパルトゥラ の話ができるとは思わなかった。

打ち上げは9時頃にお開きになって、帰ろうと池袋駅に向ってたらトラック運ちゃんに声をかけられてそのまま店探し。そこへタイミング良くキャバクラの呼び込みが声かけてきて、「ま~いいか、キャバクラで」と思って行って見た。

なんだろう・・・あんまり期待してなかったけど面倒くさい会話をする女の子がついてしまって逆にすごく疲れた。興味の無い話に相槌を打つのは疲れる。教養とか文化的な趣味って大事だな。

帰り道、トラック運ちゃんと携帯番号を交換した。単独行動派でいい奴だ。友達になれそう。

|

« いい結婚式だったなぁ〜 | トップページ | 出逢い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31094038

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー~打ち上げ~キャバクラ:

« いい結婚式だったなぁ〜 | トップページ | 出逢い »