« 何も無い週末だった | トップページ | いい結婚式だったなぁ〜 »

劇団四季非公式カレンダー

劇団四季公式のGoogleカレンダーが更新されなくなったから、問い合わせたら以前に公開していたGoogleカレンダーは試験的に運用していたらしくて、再開の予定は無いそうだ。

Googleカレンダーは他の予定も全部入れていて便利だし、けっこう見てたから残念。個人的に劇団四季非公式のカレンダーを作った。いまのところ独りでちゃんと更新できる範囲で、会員先行予約、一般販売、東京地区のイベントくらいかな~。イベントは間に合ってないけど・・・。週末に入れる予定。

共有更新してくれる人いないかな~。

↓ちなみに四季からこんな感じで回答きた。

---------------------------------------------------------------------

○○○○様

日頃より劇団四季の舞台をご支援くださいまして誠にありがとうございます。

Googleカレンダーへの情報提供については2008年度テスト的に
実施させていただいておりましたが、いったん休止させていただいておりました。

○○様のご要望を受け、提供の継続を検討したいと存じます。
公開できる環境が整い次第、四季なびgationにてお知らせさせていただきます。

ご要望を賜り、ありがとうございます。

今後とも劇団四季をご愛顧くださいますようお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------

|

« 何も無い週末だった | トップページ | いい結婚式だったなぁ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31040246

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季非公式カレンダー:

« 何も無い週末だった | トップページ | いい結婚式だったなぁ〜 »