« コーラスライン 予習 | トップページ | 劇団四季非公式カレンダー »

何も無い週末だった

この週末は家でのんびりしていた。今朝はドリーミングの会員先行予約があって、10/17のマチネ,11/23のマチネをとったくらいかな。

YouTubeのshikichannelでアイーダの動画がいくつかアップされていたからひたすらリピート再生。再生回数のうち30回くらいは俺だな・・・。

迷いつつ :: アイーダ :: 劇団四季
http://www.youtube.com/watch?v=HTvXoiswAEU


そうそう。これを四季55周年記念パーティで2人が舞台と同じテンションで歌っているのを聴いて観たくなった。

神が愛するヌビア :: アイーダ :: 劇団四季
http://www.youtube.com/watch?v=9UNlrfIcWJk


うーん、格好いい。綺麗な人だけど、格好いいと思う方が先に来るね。別格だな。まだ1度もアイーダを観て無いけど、どんなシーンか想像できる。

|

« コーラスライン 予習 | トップページ | 劇団四季非公式カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/30986647

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無い週末だった:

« コーラスライン 予習 | トップページ | 劇団四季非公式カレンダー »