« 八ツ場ダム | トップページ | 毎日、毎日、あらゆる面でだんだん自分は良くなっている »

ダーツBAR

2009/09/25(金)

後輩の薦めでマイダーツを買ったままずっと投げていなかったから、後輩、お客さんと3人で門前仲町のd-specってダーツBARへ行ってきた。
http://d-spec.com/

ダーツライブが2台と何故かスロット、トランプゲームとかあった。そして、マスターちょっとイケメンだった。男には関係ないけど・・・。

とりあえずダーツ始める前にギネスで乾杯。よくある超音波泡だて器でなくてサーバタイプだった。これは美味しかった。

で、おもむろにダーツ始める。

お酒飲みながらボーリングとかカラオケより安く楽しめるね。ハマりそう。

少し経って、独り女性客が来店してカウンター席へ・・・。何しに来たのだろう・・・。マスターイケメンだからねぇ。

うちらはひたすらダーツをやりながらソーセージ盛り合わせとかフライドポテトなんかを食べて・・・。2ゲームくらいやったかな。

また少し経って女性の2人客が来店しカウンター席へ・・・。また、会話が盛り上がってる・・・。

2人ともどこの飲み屋のお姉さんだろう。露出の激しい服装だった。集中力が完全に切れてダーツがひどい方向へ・・・。男って悲しいね・・・。

最後、カウントアップってゲームをやって終了。

テンポが良いしおもしろかった。

|

« 八ツ場ダム | トップページ | 毎日、毎日、あらゆる面でだんだん自分は良くなっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31531443

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツBAR:

« 八ツ場ダム | トップページ | 毎日、毎日、あらゆる面でだんだん自分は良くなっている »