« 敬老の日の贈り物 | トップページ | おじぎ草観察 9/15( 火)、朝 »

帝劇「レ・ミゼラブル」チケットとってみた

ずっと帝劇「レ・ミゼラブル」を観ようと思っていたけど、劇団四季のチケット以外はどうも勝手が違って、予約方法がわからなかったりなかなか行動に移せないでいた。

http://www.tohostage.com/lesmiserables/

あまり悩んでいてもチケットが無くなりそうだし、今日やってみる事に。
で、東宝ナビザーブに会員登録(クレジットカード必要)して・・・、やってみると意外と簡単でよかった。

キャスティングも決まってるし、劇場も座席表を見た感じではちゃんとしているし、A席で十分だと思って後ろの通路側とった。

日程とキャスティングは
10/7(水)18:15開演
ジャン・バルジャン 山口祐一郎
ジャベール      今拓哉
エポニーヌ      新妻聖子
ファンテーヌ     シルビア・グラブ
コゼット        辛島小恵
マリウス       小西遼生
テナルディエ    駒田一
テナルディエの妻 森公美子
アンジョルラス   松原剛志

うーん、門前仲町から有楽町の劇場まで30分くらいか・・・
定時にあがって開演ギリギリに着きそう・・・

めちゃくちゃ楽しみ。

|

« 敬老の日の贈り物 | トップページ | おじぎ草観察 9/15( 火)、朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31363032

この記事へのトラックバック一覧です: 帝劇「レ・ミゼラブル」チケットとってみた:

« 敬老の日の贈り物 | トップページ | おじぎ草観察 9/15( 火)、朝 »