« ダーツBAR | トップページ | うめぇ »

毎日、毎日、あらゆる面でだんだん自分は良くなっている

32歳になった。なんか9月生まれって多いな。

まとめて誕生会兼送別会みたいなの誘われたけど、多勢で飲み会やるの気が向かないから断った。

いつもと変わらず。ゆっくり起きて落ち着いた日だな。

mixi の Rodrigo y Gabriela コミュニティが騒がしいから覗いてみたら来日チケットの一般発売日だったようだ。
http://www.cnplayguide.com/stc/CNI27223.html

俺も買ってみた。こういうとき、独りって煩わしくないから良いね。
おまかせでとった割にはいい席とれた。

あの演奏がオーチャードホールで聴けて¥6,000ってめっちゃ安いな。

午後は、先日知人に頂いた干しゼンマイが食べたいと思って、近くのスーパーで身欠ニシンを買ってきた。一緒に煮込むらしい。(調理は母まかせ。)明日が楽しみだ。

しかし、なんかあっという間に32歳だな~。昨年よりずっとずっと成長した。自分で言うとなんか変か・・・。出来なかった事が出来るようになったり、気持ちの整理がうまくなったり根拠はある。視野が広くなったし、物事に対するアプローチもバリエーションが増えた。

「毎日、毎日、あらゆる面でだんだん自分は良くなっている」

口に出してはいないけど、いつもそう思っている。ある程度は効果あるのかな。

自己暗示とかエミール・クーエとか・・・知らんか・・・。
http://homepage3.nifty.com/mitsuaki-koba/newpage99.htm

|

« ダーツBAR | トップページ | うめぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31533972

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、毎日、あらゆる面でだんだん自分は良くなっている:

« ダーツBAR | トップページ | うめぇ »