« 追い風 | トップページ | おじぎ草観察 9/10(木)、朝 »

池袋探訪

2009/09/08(火)、仕事繋がりの人と2人で池袋へ飲みに行った。最近、どうも人から興味を持たれるね。独りでBARとかに飲みに行く楽しさが知りたいらしくて、アクアヴィッテへ行ってきた。(途中、行列のできてる蒙古タンメン 中本の池袋店 とへ寄ったらけっこう美味しかった。)

で、アクアヴィッテへ入ってヱビスサーバー前あたりのカウンターへ座った。既に他の初対面のお客さんもちらほら入っていて、2人だけでの会話になってしまうかなと思いきや、役者さんを目指している人とかモデルをやってる人とか・・・気が付いたらなんだかフレンドリーに話していた。

仕事の話は一切無しで2時間だからけっこう楽しめたかな。「ヤバイ。楽しくて帰るタイミング無いね。時間決めよう。21時半・・・うーん、22時」とかそんな会話があった。確かに楽しかったな~。

|

« 追い風 | トップページ | おじぎ草観察 9/10(木)、朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31309549

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋探訪:

« 追い風 | トップページ | おじぎ草観察 9/10(木)、朝 »