« 青い鳥ってなんだろう | トップページ | 独り飲み »

近況

とりとめてブログに書くような出来事もなく、サボり気味だった。

最近は、機能仕様書作成やら会議やらで、物創りの達成感が得られない日が続いてる。

とても忙しいような、全然忙しくないような・・・そんな感じ。

数日間ずっと同じ機能の会議でそれが機能数分あったり精神的に疲れる。SEに重度の精神疾患が多い理由がなんとなくわかる。

これほど大きいシステムの基本設計に携わるのはもう無いかもしれないと思えば、貴重な時間を過ごしているのだけどね。

あ゛~~~~、物創りしたい・・・。

|

« 青い鳥ってなんだろう | トップページ | 独り飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/31979024

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 青い鳥ってなんだろう | トップページ | 独り飲み »