« 他人の子 どう叱れば? | トップページ | 何事も原理原則に従う »

ズサー c⌒っ゚Д゚)っ Cats 回転席

さきほど何気なく四季のチケットサイトを見ようとしたらなかなか繋がらず・・・
そういえば今日は何かの先行予約だった事を思い出した。

「何の先行予約だっけ?」と思いつつ、とりあえずクリック連打したら10発目くらいで偶然繋がった。公演一覧を見てみると、Catsの先行予約だった。(連日の飲み会で忘れてた。。。)

比較的はやめに繋がったようで、土日祝の回転席がまだまだあった。すげーラッキーだ。今やったら繋がらんかった。

GWの中日、5月8日(土)昼の回転席上手サブセンター(であってるかな?)通路側3列目
スキンブルのナンバーでちょうどマキャが通路から飛び出るあたり。

・・・

思わず2席とった。誰と行くか決めてないけど、ま~誰か捕まるべ。

あっ??!!にらめっこ席と握手席確認しないでとってもうた・・・。

五反田のときは・・・
にらめっこはボンバルリーナだった気がする。握手はデュトとタガーのだったみたいだけど、今回はどうかな?2階席が無いから、わからんな。まだ開幕してないし。

東京千秋楽カテコ
http://www.youtube.com/watch?v=rbeM1EgwiUU

PV
http://www.youtube.com/watch?v=rk30eNJys9U

「ジェリクルキャッツを知っているか?」

うむ。やっと衣装と名前が一致するようになったぞ。

うーんhappy02めっちゃくちゃ楽しみだshinenote

仕事がんばろ~punch

|

« 他人の子 どう叱れば? | トップページ | 何事も原理原則に従う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/32125524

この記事へのトラックバック一覧です: ズサー c⌒っ゚Д゚)っ Cats 回転席:

« 他人の子 どう叱れば? | トップページ | 何事も原理原則に従う »