« ドリーミングDVD | トップページ | 皮ダウンジャケット »

痛い訳だ…

1/6(水)の帰りに地元の居酒屋で独り飲んでたんだけど、どういう訳か元ヤン風の主婦と蒼井優似の介護師さんと初見の3人で盛り上がって…

途中、介護師さんが飲んでいるドリンクに気付いてしまって…

俺「おー!マニアックだね。アブサンクラシック?自分以外で飲んでる奴は初めて見た。」
介護師さん「一緒に飲みましょうよ〜」

とかそんな流れに…

アブサンって覚醒作用があってハイテンションになるから…

「イェーイ!」とか普段の自分にはありえん状態になり…

その帰り道、激しくずっこけたのは覚えていたけど、痛いだけで外傷もあざも無いから放っておいた。

で、今日になって浮かんできたあざ

痛い訳だ…

風呂入るとき洗面台の鏡を思わず2度見した。

これだけで済んで良かった…

飲み過ぎ…というか可愛い娘には気を付けよう…

寒かったから熱燗を飲みに寄っただけなのに…

|

« ドリーミングDVD | トップページ | 皮ダウンジャケット »

コメント

うわぁ!
お久でお邪魔したら、すごいあざが写っていてびっくり!!クールな印象のKoichiさんも、こんなことあるんですね~~

顔じゃなくてよかったですね!(笑)
あざは、もう消えはじめたかな?

投稿: くじら | 2010年1月24日 (日) 06時57分

> くじらさん
ありがとうございます
あざはだいぶ消えてきました(;´∀`)

投稿: koichi | 2010年1月24日 (日) 16時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/32952992

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い訳だ…:

« ドリーミングDVD | トップページ | 皮ダウンジャケット »