« 【観劇記録】 サウンドオブミュージック 2回目 | トップページ | め…メガネ… »

茶色のしっぽをふりふり~♪

今日はCatsの先行予約。

10時から適当に連打していたら、すんなり繋がった。開幕からけっこう経ってるしねぇ。

1周年記念の11/11日(木)はけっこう埋まってたからとらなかった。
で、他の日を見ていたら11/23(土)の中央最前列が空いていたから1席とってみた。

9回目のCatsにして初めて最前列。

インターネットTVの動画みつけた。

第5回(2010年3月7日) ねこである。 part2 ~劇団四季キャッツ~

1:30 あたりからキャッツ特集

第6回(2010年4月4日) ねこである。 part2 ~ラム・タム・タガー~

阿久津タガーかな。初めてみた。

第7回(2010年5月9日) ねこである。 part2~スキンブルシャンクス~

6:50 あたりからスキンブルシャンクス特集
岸スキンブルだね・・・。

・・・えっ、ほとんど前回見た役者さんだと思ったら、前回観劇した日(2010年5月8日)の映像かな。

俺、3列目で手拍子してる。(;´∀`)

第8回(2010年6月6日) ねこである。 part1~ミストフェリーズ~

松島ミストかな。岩崎ミストかな。。。わからん。


しかし、なんでオス猫ばかり・・・女性客を狙ってか。しゃーない。

普通、最初はジェニエニドッツとかシラバブなんだが。。。
次回はガスかな?

|

« 【観劇記録】 サウンドオブミュージック 2回目 | トップページ | め…メガネ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/35527926

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色のしっぽをふりふり~♪:

« 【観劇記録】 サウンドオブミュージック 2回目 | トップページ | め…メガネ… »