« 【観劇記録】アイーダ6回目〜都路里で抹茶しぐれ | トップページ | 夏鳥風月〜柳瀬大輔ファーストコンサート〜 »

ハードコンタクトに乗り換えた

昨日、メガネを紛失したから、メガネ購入までの繋ぎでソフトコンタクトを買いに行った。
そしたら、店員さんにハードコンタクトを薦められ、あっけなく路線変更。

とりあえず、処方箋をもらいに近くの眼科へ。

ソフトコンタクトを外し、目のチェックと視力のチェックをしている間、全く何も見えないから、「助手の人綺麗そうだな~」なんて妄想にふけって、それから、ハードコンタクトを付ける練習。

初めてで異物感はあるけれど、ハードコンタクトってすごくクリアに見える。

しかし、しかし・・・なんでかな・・・

世の中にはぼやけてた方が良いものがある事を知った。

|

« 【観劇記録】アイーダ6回目〜都路里で抹茶しぐれ | トップページ | 夏鳥風月〜柳瀬大輔ファーストコンサート〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/35663044

この記事へのトラックバック一覧です: ハードコンタクトに乗り換えた:

« 【観劇記録】アイーダ6回目〜都路里で抹茶しぐれ | トップページ | 夏鳥風月〜柳瀬大輔ファーストコンサート〜 »