« 紅とん〜カラオケ | トップページ | 【観劇記録】赤毛のアン 2回目 »

検査結果

今日は検査結果を聞きに聖路加国際病院へ行ってきた。本当は休んでいる場合ではないくらい仕事が忙しいのに…

今回、血液検査、検尿、レントゲン、心電図をやったが血圧が高めという以外は全く健康だった。

紹介状もらって、今後は地元の病院へ通院する事にした。

高血圧とは関係ないそうだが、毎回、病院に行く度に病歴を説明できんので、2006年の入院時のデータももらった。

椎骨脳低動脈解離って書いてあった。

あのとき血管が裂けていたら蜘蛛膜出血だったし、人生ってわからんね。

俺は運がいい。何か感謝だ。

入院時には左半身だけ温度がわからなくて、風呂に入っても常温の水のように感じた。今では、温かい風呂に入れるのがこんなに幸せなんだぁ〜confidentって思うね。

|

« 紅とん〜カラオケ | トップページ | 【観劇記録】赤毛のアン 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/36643365

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 紅とん〜カラオケ | トップページ | 【観劇記録】赤毛のアン 2回目 »