« 【観劇記録】赤毛のアン 3回目 | トップページ | ダーツ&ビリボー »

運転免許証更新

今日は免許証更新へ行って来る。

平日は休めなくなってきたから、水戸の運転免許センターまで行かなければならない。

水戸まで電車で1時間、水戸からバスで30分。毎回、運転免許センターが車でないと行けない位置にあるのはどうかと思う。

うっかり八平衛みたいな役人ばっかりなんだろうな…

ところで、Amazonで美女と野獣のDVD予約していたの忘れていて、昨日、支払い番号の通知が来た。

昨日の朝に支払ったから、たぶん今日届く。

姪が遊びに来たときにでも観ようかな。


四季の舞台では、野獣がベルに告白できなかった事を、家来たちに「なぜ?(もう少しで呪いを解く事ができるのに告白しなかったんだ)」と問い詰められるシーンがなんか好きだな。


わかりやすい。


できた事を誉めてどうしたらもっと良くなるかを教える事をポジティブフォローアップ、やってはいけない事を叱る事をネガティブフォローアップと言うんだけど、その点、美女と野獣はすごい。

ベルが先生で野獣が生徒だな。

|

« 【観劇記録】赤毛のアン 3回目 | トップページ | ダーツ&ビリボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/37162443

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証更新:

« 【観劇記録】赤毛のアン 3回目 | トップページ | ダーツ&ビリボー »