« メグ・ジリーに五所真理子(^^♪ | トップページ | 地デヂ対応TVとかJesus Christ Super Star[DVD] »

五黄土星

あまり詳しくは書けないけれど、今、自分は多勢の人(特に自分と後輩)のこれからの人生を分ける分岐点に立っているのではないだろうか・・・

なんだかそんな気がする。

今の俺には「みんなに良い方向」と思える道が、将来の俺や周りの人にはそうでないかも知れない。

お世話になった方やその他多勢、迷惑をかけてしまったらごめんなさい。
「なんで相談してくれなかった」とかいろいろ言われてしまいそうだなぁ・・・(;´∀`)

ところで、俺は占いの類はあまり信じないけれど、「運勢・・・なんとか」って本屋で売ってる本。
あれを読んだ父が俺に「来年は人生がダイナミックに展開する」とかなんとか・・・

ちょっと気になってみつけた方位学のサイト

五黄土星
http://www.houigaku.net/01_hon_getsu/05year.html

う・・・ドンピシャだ・・・

年末に知人の新築祝い呼ばれてる・・・。すごい。
ちゃんと有給休暇を取得して、新築に呼ばれるのは人生で初めてだ。

補佐役・・・後輩かな。

|

« メグ・ジリーに五所真理子(^^♪ | トップページ | 地デヂ対応TVとかJesus Christ Super Star[DVD] »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/37877727

この記事へのトラックバック一覧です: 五黄土星:

« メグ・ジリーに五所真理子(^^♪ | トップページ | 地デヂ対応TVとかJesus Christ Super Star[DVD] »