« たまには映画 | トップページ | 金曜ロードショー「オペラ座の怪人」 »

三宮でフラッと入ってみたBar

12/16~18 まで出張で神戸行ってた。ちなみに17夜は同期と飲む為、自腹で一泊。

三宮でフラッと入ってみたBar

HOOCH
http://r.gnavi.co.jp/n25nj17z0000/

実は金曜日、神戸事業所の忘年会2次会から飛び入りで参加する事になって、1次会が終わるまでの時間潰しにフラッと寄ったBarがHOOCH(フーチ)ってBarでここが良かった。

店に入るとバーテンダーさんとカウンターに綺麗な女性客が独りだけ、「会話の邪魔しちゃったかな…」と思って3席くらい離れて座った。

…けど、話かけやすいのか、1杯目を飲む前に3人で会話してた。

ずっと楽しく話して、お互い肩書きも名前も知らないまま。

「あの人にまた会えるかな」と思った方が、また行く時に楽しいし、相手にもそう思わせたならそれだけで嬉しい。

|

« たまには映画 | トップページ | 金曜ロードショー「オペラ座の怪人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/38143235

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮でフラッと入ってみたBar:

« たまには映画 | トップページ | 金曜ロードショー「オペラ座の怪人」 »