« 【観劇記録】マンマ・ミーア 1回目 | トップページ | 年末年始まとめて日記 »

干しいも~

今日は干しいもを買いに水戸まで来た。

丸干しが欲しかったけど、今年は暑かったから出来が悪いとかちゃんと説明してくれた。しかも、丸干しは年明けの出来上がりになってしまうそうだ。

味見させてくれて、確かに、以前に食べたとろ~んとした感じはない。地元で食べ慣れた人には物足りないけど、他で売っているものより上等だし、贈り物としては良いかな。

送り先毎にどれくらい食べるか考えて、トータルで平干しを11kg買った。

\20,500してけっこう良い値段な気がするけど、スーパーやキヨスク、お取り寄せよりかなり安い。

いろいろオマケしてくれて良い店見つけたなぁ~。
インターネットに頼らず自分の足で探した甲斐があった。

|

« 【観劇記録】マンマ・ミーア 1回目 | トップページ | 年末年始まとめて日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/38226736

この記事へのトラックバック一覧です: 干しいも~:

« 【観劇記録】マンマ・ミーア 1回目 | トップページ | 年末年始まとめて日記 »