« ズボンプレッサー届いた | トップページ | 【観劇記録】クレイジー・フォー・ユー 4回目 »

Xデー

明日は俺のいないところでお偉いさんへプロジェクトのデモ。

まだ組合せ試験前だし、不具合がないかちょー緊張する。電話かかってこないように。

午後からは本社で昇格試験の面接。

こちらは全く緊張しない…。「会社が試験を受ける側だろう」くらいの勢いだな。

本社で義理チョコもらえるのだろうか…「あれっ、なんで本社に来たの?」みたいな微妙な顔されそうだ。その方が緊張する。

ところで、昨年観たクレイジー・フォー・ユーを思い出しながら全国公演のチケット予約してみた。

2/19 グリーンホール相模大野
日程が近いし独り観劇


何か頑張っている時とか挫折してしまった時に観たい作品だね。


http://mb.shiki.jp/m_information/zenkoku/012957.php

秋夢子って中国名の本名かな…芸名かな…。ネーミングのセンスはさておき、言語の壁を越えていくつもヒロインこなしてすごい役者さん。尊敬する。

|

« ズボンプレッサー届いた | トップページ | 【観劇記録】クレイジー・フォー・ユー 4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/38859260

この記事へのトラックバック一覧です: Xデー:

« ズボンプレッサー届いた | トップページ | 【観劇記録】クレイジー・フォー・ユー 4回目 »