« 機種変更 | トップページ | ズボンプレッサー »

クレイジー・フォー・ユー観たいな

今日はマンマミーアの先行予約だったけど寝坊した・・・。
ま、いいか。会員先行予約ではリピートする為に一番安いC席が最初に埋まるけど、他の席種なら先行予約でなくてもとれる。

ところで、樋口麻美はマンマミーアだし、木村花代もいないし、クレイジー・フォー・ユーはどうするのかと思っていたら、稽古場レポートがアップされていた。

http://www.shiki.jp/navi02/news/012895.html

ボビーは荒川務と・・・ポリーは秋夢子かな。

クレイジーフォーユーを見て思い浮かべるカップル像とドンピシャだな。2人ともスラッとして小顔だし、タイトルの絵が2人の似顔絵に見える。

全国公演だし見逃そうと思っていたけど、観ておかなければ。

|

« 機種変更 | トップページ | ズボンプレッサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/38747152

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー・フォー・ユー観たいな:

« 機種変更 | トップページ | ズボンプレッサー »