« 近況 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震記録 »

安否

昨日の地震は凄かった。
みんな無事だろうか…

こちらは無事。


最初の地震発生時、門前仲町の職場だった。ビルの10階だからめちゃくちゃ揺れた。家と連絡がとれないし、電車が止まっているし、とりあえず門前仲町から上野まで歩いたら、JR上野駅が閉鎖されていて、人が溢れかえっていた。帰れないし、途方にくれていたら、たまたま後から歩いてきた後輩と会って、近くの営業中の店で寒さをしのいだ。そこで家から連絡が入って、家の周りのブロック塀が崩壊したくらいで済んだらしい。安心してちょっと飲んだあと、そのまま北千住の後輩宅まで歩いて、泊めてもらった。良い後輩をもった。


生きているだけでもありがたいな。

|

« 近況 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/39197199

この記事へのトラックバック一覧です: 安否:

« 近況 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震記録 »