« 原子力発電について、どう思うか | トップページ | 【観劇記録】夢から醒めた夢 6回目とリハーサル見学会 »

ごちそうさまでした

P1010017_2

P1010015_2

頂いたホウレン草、鰹節とお酒。

めちゃくちゃ美味しかった。

感謝、感謝。

みんな義援金を募金したり、支援物資を送ったりはするけれど、心のどこかで「私は被災者ではありません。私でなくて良かった。大丈夫そうだけど私は食べない。私は食べてもお店では出せない。」と思っているのかな。茨城県産の野菜が安くなったり、タダで貰えるのは、そういう事だな。

被災地の農作物の市場価格を復帰させる事が一番良いのだけどね。

|

« 原子力発電について、どう思うか | トップページ | 【観劇記録】夢から醒めた夢 6回目とリハーサル見学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/39475731

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした:

« 原子力発電について、どう思うか | トップページ | 【観劇記録】夢から醒めた夢 6回目とリハーサル見学会 »