« 理想の父親像 | トップページ | ピノキオ »

客寄せパンダ

今日は客寄せパンダを見に上野動物園へ行ってきた。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

シンシン

2011_05140038


リーリー

2011_05140039


ハシビロコウ

2011_05140026


キリン

4134190_1130836279_210large


・・・

他にもいろいろ撮ったけど、アップロードが面倒だからこのくらいで。

動物園に行ったの30年ぶりくらいかな・・・。確か、動物がいっぱい載っているカードみたいなのを買ってもらって、ずっと大事に持っていたはずな のだけれど、どこかへ行ってしまった。幼稚園の頃は動物とか昆虫とか名前と写真だけでなく図鑑のページまで覚えるくらい好きだった時期があったのにね。今 ではしりとりに登場するくらいの動物しかわからなくなっていた。あー、なんかショック。

ゴールデンウィークも過ぎたし、パンダの列はそれほど混雑していなくて、子連れ客でない方へ並んだのだけれど、10分も待たなかった。もう少し経ったら列もなくなるかな。

開園直後は空いている西圓を先に見るのが良いね。

http://www.youtube.com/watch?v=G6ss46QpOyE

|

« 理想の父親像 | トップページ | ピノキオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/39991343

この記事へのトラックバック一覧です: 客寄せパンダ:

« 理想の父親像 | トップページ | ピノキオ »