« ミュージカル『フェラ』 | トップページ | テニスはじめました »

電子炊飯器が届いて一週間


電子炊飯器が届いて一週間、値段の割には美味しく炊けているかな。

保温機能はご飯の温かさよりも食感を大事にしている感じで、長時間保温していてもご飯が堅くならない。それに、土鍋がフッ素コーティングでこびりつかないから、一粒も無駄にしないで美味しく食べられる。おこげの機能を使っても、綺麗なおこげができて土鍋にはこびりつかない。素晴しい。

古い電子炊飯器で炊いたご飯をずっと食べるくらいなら、もっと早く購入しておけば良かった。

|

« ミュージカル『フェラ』 | トップページ | テニスはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/40452538

この記事へのトラックバック一覧です: 電子炊飯器が届いて一週間:

« ミュージカル『フェラ』 | トップページ | テニスはじめました »