« 猩猩にて2 | トップページ | リーダー »

ジーザス・クライスト=スーパースターのCD

今日はまた上司と面談
未定だけれど、半年くらい神戸へ行くことになるかも・・・
自分で提案書を書くことに・・・
そんな事できるならフリーになった方が・・・(;´∀`)とは言えないね・・・

激しく葛藤しているときには、ジーザス・クライスト=スーパースターが聴きたくなる。

キリスト教徒でも何でもないし、神や死後の世界など存在しようがしまいがどうでも良いけれど、CDが欲しい。
ジーザス、ユダ、ピラト、マグダラのマリア・・・登場人物全員が苦悩に満ちていて、その心の叫びに共感してストレスを発散する。ゲツセマネの園で一緒にシャウトしたい。

でも、どれにしようか迷う・・・。いずれ全部揃えると思うけれど、リバイバルキャスト版にしようかな・・・グレン・カーターもアリス・クーパーも好きだ。

ロンドンオリジナルキャスト版



リバイバルキャスト版



東京キャスト復刻版
http://m-in.jp/hmi114.html

|

« 猩猩にて2 | トップページ | リーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/40509488

この記事へのトラックバック一覧です: ジーザス・クライスト=スーパースターのCD:

« 猩猩にて2 | トップページ | リーダー »