« ネット生活 | トップページ | 今日は初日 »

入居準備

2011/07/21(木)転勤休暇

今日はいろいろと入居準備

PARCOの商品券が\6,000分あったから、心斎橋のPARCOに行ってみた。
心斎橋のPARCOはビルの建て替えのため今月末で閉店するらしい。全品レジで20%OFFだって。俺はLOFTで遮光カーテンを購入。

部屋に備え付けのシステムキッチンが赤基調だから、このカーテンの色でとても悩んだ。
とりあえず赤で揃えたけど、どうだかね。

それから、関西電力、大阪ガス、水道局に電話して使用開始の手続き。

ニトリの通販でカーペット、ベッド、布団セット、布団カバーセットを購入。
これも色でかなり悩んだ。カーペットは白、寝具は無地のブラウンにした。

7/27には全て揃う。

・・・

あ、7/25、26はどうすべ・・・まあ、なんとかなるだろう。

寝るだけなら近くにネカフェあるし。

|

« ネット生活 | トップページ | 今日は初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/40900406

この記事へのトラックバック一覧です: 入居準備:

« ネット生活 | トップページ | 今日は初日 »