« 【観劇記録】アイーダ 7回目 | トップページ | 洗濯機購入 »

オペラ座の怪人チケット先行予約

今日はオペラ座の怪人のチケットの会員先行予約。

JCOM WiMAX で無線だから繋がるかどうかとても心配だったけど、すぐ繋がった。他のタブで開く(タブブラウザだとCtrlキーを押しながらマウスクリック)を5分くらい連打してたら1回は繋がる。

そうか・・・WiMAXはまだ回線利用者数が100万人くらいのブロードバンドだし、そのうちの四季の会会員なんて数えるほどしかいないからかな。

で、とりあえず戦果。

10/1(土) 2階A席中央・・・初日。S席中央はすでにほとんど埋まってた。オペラ座の怪人はA席でも中央がいいね。
10/8(土) 2階最前列中央・・・これが一番良さそうなチケットかな。
10/9(日) 1階S席中段中央・・・初めて1階席とってみた。

うーん、満足。満足。

あ・・・、土浦の花火大会があるの忘れてた・・・10/1(土)かな・・・。

毎年恒例だったし、今年も行きたいけど、良い場所をとれる時間には土浦に行けない。

そもそも10/1(土)にカレンダ通りに休めるかどうかも微妙だ。

どうすっぺ。

|

« 【観劇記録】アイーダ 7回目 | トップページ | 洗濯機購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/41116016

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人チケット先行予約:

« 【観劇記録】アイーダ 7回目 | トップページ | 洗濯機購入 »