« 洗濯機購入 | トップページ | 自炊に向けて »

クローゼットチェストと洗濯機

今朝届いたクローゼットチェスト

ここのページには組立品などと一言も書いてないから、完成品がくるのかと思っていたら、組立品だった。しかもプラスドライバーとゴムハンマーが必要ですとか書いてあったから、しばらく放置。

続いて、先日購入した洗濯機(パナソニック 5.0kg 全自動洗濯機(ブルー)Panasonic エコウォッシュシステム NA-FS50H3-A)が届いたから、溜まっていた洗濯物を放り込んでみた。


モーターで直接回転を制御するインバータ式だから音がとても静かだ。これなら夜中でも大丈夫。
簡易乾燥機能みたいなのがついているみたいだけれど、まだ使っていない。

静かだったし、洗濯が終わるまでに、20分ほど歩いたところにあるホームセンターでドライバーとゴムハンマーを買ってきた。\100SHOPの工具は買わない事にしている。

理由はあるのだけど、わかりやすく例えると、ホームセンターで買ってきたドライバーと\100SHOPで買ったドライバーを思いっきりぶつけると、たぶん\100SHOPのドライバーの方だけ傷がつく。場合によっては折れたり塑性変形したり・・・

そんな話はいっか。

で、帰ってきて、チェストを組み立てていたら、腰が痛くなってしまって、そこでタイミング良く洗濯が終わった。

休憩して、コインランドリーで乾燥してきた。便利だね。次は乾燥機を買いたい。

しばらく休んで、組み立て再開して、けっこう大変だったけど完成した。

クローゼットチェストの完成品、大きさ比較のため携帯も。

Dscf0327

あと、今日、活躍してくれた洗濯機

Dscf0330

今日は仕事よりも達成感のある日だった。

|

« 洗濯機購入 | トップページ | 自炊に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/41188868

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼットチェストと洗濯機:

« 洗濯機購入 | トップページ | 自炊に向けて »