« 冷蔵庫買っちゃった | トップページ | 【観劇記録】アイーダ 7回目 »

通販生活

転勤して2週間が経って、いろいろと生活に必要なものを揃えたいのだけど、炎上中のプロジェクトに投入されて休みの日に外を歩き回る気力が全く無い。

クローゼットで山積み状態になっている衣類を収納するため、とりあえずこんなの発注した。


実物を見ないで買うのはどうかと思ったけど、寸法測ったし大丈夫だろう。

リサイクルショップで買うか、また引越しやすいようにプラスチックのチェストにするかとかも考えたけれど、誰か部屋に呼んだとして、クローゼットをあけたときにプラスチックのチェストがあるより、木製のチェストがある方が印象がいいな。

湿気とかあると衣類にカビが生える。


|

« 冷蔵庫買っちゃった | トップページ | 【観劇記録】アイーダ 7回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/41103947

この記事へのトラックバック一覧です: 通販生活:

« 冷蔵庫買っちゃった | トップページ | 【観劇記録】アイーダ 7回目 »