« 標準COBOL | トップページ | 34歳か・・・ »

あ~、この舞台いいな。

Cultuur Volendam って劇団かな。オランダの劇団っぽい。
 

http://www.youtube.com/playlist?list=PLB6F677DADB375870


昼間寝すぎて眠れないし夜更かしして最後まで見てしまった。初期の映画版にとても忠実だ。
映画版にしかないナンバーも入っているし、それに生オーケストラがついてる。

1曲1曲の合間があるのがちょっと残念だ。

狂信者シモンのナンバーで2人歌っていてどっちがシモンだかわからんけど・・・
歌っているのはペドロとヤコブで、バックの中央で踊っているのがシモンらしい。
ある意味新鮮な演出だ・・・

アンコールでジーザスがスーパースターを歌っていてちょっとウケた。
アンサーソング的な歌詞になっているのだと思うけれど、あなたがこの曲を歌っちゃいかんでしょ。

劇団四季のエルサレムバージョンとか小さな自由劇場で臨場感や迫力のあるのも良いけれど、たまにはこれくらいの規模でやって欲しいね。

|

« 標準COBOL | トップページ | 34歳か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/41994173

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、この舞台いいな。:

« 標準COBOL | トップページ | 34歳か・・・ »