« あ~、この舞台いいな。 | トップページ | 茶碗蒸し »

34歳か・・・

33歳はいろいろあったなぁ~
まもなく34歳。

尼崎で独り寂しい誕生日。おめでとう俺。

なんとなく、鶏の照り焼き

4134190_1337761864_104large

ハッピーバースデイ~♪koichi~♪

いや、1万歩歩いたついでに24時間スーパーへ寄ったら、もも肉が100g \78で売ってたから、大量に買ってきただけ・・・。もちろん今からこんなに食わない。

今日の晩飯、明日の朝飯、お弁当で分ける感じかな。

そして、また炊き込みご飯

4134190_1337764386_116large

規格外のごぼうとにんじんがそれぞれ1袋 \98で売っていたから買ってきた。

これに、きんぴらごぼうと肉じゃがとほうれん草の胡麻和えと・・・

これで朝ドタバタしない。お弁当対策もばっちりだ。そして食費は激安。

レミパンののっぽ蒸し台とか料理本もあるし、作ろうと思えば他にも作れるけれど、結果的に料理教室のメニューをフル活用する事になった。ありがとう料理教室。

自分で食べる料理を自分で作るってなんだか「俺、生きてる~」って感じがする。

いつも食べているとき、「あ~、次はどう作ろう」とか考えながら食べていて、少しづつ美味しく作れるようになってきたし、SEよりもこっちの才能の方があるかもしれない。

|

« あ~、この舞台いいな。 | トップページ | 茶碗蒸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/42019135

この記事へのトラックバック一覧です: 34歳か・・・:

« あ~、この舞台いいな。 | トップページ | 茶碗蒸し »