« ジューシー肉団子 | トップページ | 料理教室4回目終了 »

夢から醒めた夢 BD,DVD

今日はこれから料理教室へ行ってから、岸和田で『夢から醒めた夢』を観てくる。

岡村美南のピコは5回目。
長身だから違和感を感じる人やピコ役の歴代の役者さんの熱烈なファンが好きな人とかいると思うけれど、俺にとっては赤川次郎の原作を読んで思い浮かべるピコ像(原作ではピコタン)に一番近い。

他の役者さんも相当な努力をしてきているのだろうけど、努力に勝るものはないな。観る度に良くなってる。将来の期待できる役者さん。プロだったら仕事にブレが無い事の方が良いのだけれど、数をこなさないと出ないものだね。

ウィキッドのエルファバ、夢から醒めた夢のピコ・・・やりたくてもやれない役者さんたちを抑えて大抜擢されるだけの努力をしてる。

俺は努力でどうにもならない部分を言うのはあまり好きではないし、全く気にはしないのだけれど、彼女はいまのうちに歯並び矯正した方がいいな。そんな努力と関係のないことで他の役者さんに負けたらいかん。

ところで、4月の舞台がBDとDVDになったそうだ。5月公演でもとても良い舞台を撮影していたけどお蔵入りになったのかな・・・


どちらを買おうかなぁ・・・
まず部屋にテレビが無いか・・・


|

« ジューシー肉団子 | トップページ | 料理教室4回目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/42534251

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から醒めた夢 BD,DVD:

« ジューシー肉団子 | トップページ | 料理教室4回目終了 »