« 【観劇記録】夢から醒めた夢 9回目 | トップページ | あはは・・・ »

疲れが取れんね

今日はずっと寝ていたけれど頭が痛い。若干、職場へ行くの嫌になってる。

平日は遅くまで残業だし、土曜日は出勤だし、たまに定時で帰らないと行けないときには、飲みに誘われて立場上断れないし、その飲み会だって永遠と愚痴を聞くことになる。

あれだけプロジェクトが炎上していたら愚痴りたくなる気持ちはわかるけれどね。

おかげで自分が恵まれた環境にいた事に気がついたよ。

今まで、徹夜したり、忙しいプロジェクトは何度もあったけれど、もっと、メンバ全員が一つのゴールに向かっていたし、お互いをフォローしあっていた。メンバ全員が何もかもできる優秀なSEだった訳ではないの。たとえ愚痴を聞いたとしても、もう少し情とか愛のある愚痴だった。

いつかまた復活するかなぁ・・・。

|

« 【観劇記録】夢から醒めた夢 9回目 | トップページ | あはは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/42650355

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが取れんね:

« 【観劇記録】夢から醒めた夢 9回目 | トップページ | あはは・・・ »