« 夢から醒めた夢 BD,DVD | トップページ | 【観劇記録】夢から醒めた夢 9回目 »

料理教室4回目終了

料理教室4回目終了

鶏からあげとひじきの煮物
Dscf0355_2

今日は生徒2人だけでほとんど揚げるだけだし、けっこうのんびりしてた。
いろいろ仕事と関係のない会話もできたし良い時間だった。

終了後、御堂筋を歩いて本町からなんばまで歩いている間、いろいろと反省。

先生に「結婚されてるんですか?」と聞かれて普通に「未婚です。」と答えたのだけど、今更ながら自分がそこで会話を終了させてしまったことに気が ついた。まだまだ男として未熟だな~自分の事ばっかり考えていた。「先生は結婚されているのですか?」と聞き返すべきだった。返事がどうでも会話が続けら れるね。

そんな反省と御堂筋の銀杏の香りがとてもマッチしてた。
どんな会話のキャッチボールもうまく返せる男になりたいね。

そうこうしているうちに岸和田に到着。近いね。

岸和田浪切ホール
Dscf0356

で・・・でかい。
全国公演の方がお得だな。若干、チケット安いし、ロビーパフォーマンスもやるみたい。脚長ピエロの椅子があった。


|

« 夢から醒めた夢 BD,DVD | トップページ | 【観劇記録】夢から醒めた夢 9回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/42538710

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室4回目終了:

« 夢から醒めた夢 BD,DVD | トップページ | 【観劇記録】夢から醒めた夢 9回目 »