« 【観劇記録】オペラ座の怪人 3回目 | トップページ | ジューシー肉団子 »

何もしない土曜日

今日は休みだ。出勤になりそうだったけど、時間外が協定時間の90時間をオーバーしてしまうから免れた。

昨日、21時頃帰宅していつのまにか寝てしまい、目が覚めたら今日の9時だった。

ずっと休日でも観劇したり、料理教室行ったり、ちゃんと毎日1万歩歩いてたから、炊事洗濯もしていたから、自分では意識していないところで疲れがMAXになっていたみたい。横になると目が回って一瞬で眠ってしまうし、起きてもスタンバイ状態が長く続く。

明日は本町の料理教室へ行ってから岸和田で『夢から醒めた夢』を観るから、今日はできるかぎり何もしないでいよう・・・
あ、でも1万歩だけ歩こうかな。。。

|

« 【観劇記録】オペラ座の怪人 3回目 | トップページ | ジューシー肉団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/42518937

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない土曜日:

« 【観劇記録】オペラ座の怪人 3回目 | トップページ | ジューシー肉団子 »