« X≠'A'・'B' | トップページ | BARでの会話 »

ジキル&ハイド

ミュージカル『ジキル&ハイド』を観たい。
http://www.tohostage.com/jekyll/index.html

薬で二重人格になってしまう話くらいしか知らんけど・・・面白そうだ。

石丸幹二の歌は『ノートルダムの鐘』のカジモド(日本語吹き替え)で何度も聴いてる。

『ジキル&ハイド』♪時が来た/石丸幹二
http://youtu.be/_0jcfi0imDg


これって、ハイドの人格のときの歌だろうか・・・。ジキルの人格のときの歌だろうか・・・。
もともととても優しい声をしているからわからんねぇ・・・。

そして、濱田めぐみと笹本玲奈

『ジキル&ハイド』♪その目に/濱田めぐみ&笹本玲奈
http://youtu.be/cweUlXq15yk



笹本玲奈は濱田めぐみと一緒に歌うと損だね。。。
マスコミ向けに歌っているからかもしれないけれど、もっと聴き手の心に突き刺さるような声がいいな。

パーティーでもマスコミ発表でも、いつでも舞台のテンションで歌う濱田めぐみはなんだかすごい。

濱田めぐみのブログみつけた
http://ameblo.jp/megumi-hamada/

舞台を見て「強くポジティブな女性」という理想像を作ってしまいがちだけど、意外と普通の女性だね。

|

« X≠'A'・'B' | トップページ | BARでの会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/43067603

この記事へのトラックバック一覧です: ジキル&ハイド:

« X≠'A'・'B' | トップページ | BARでの会話 »