« 魚の煮付け | トップページ | 就活大変そうだね »

日記12/02~12/05まとめ

2011/12/02(金)
翌日が調布出張だから、できれば前日移動したかったけど、17時過ぎに月曜日までの仕事を振られて無理だった。先に退社する上長に「明日は出勤できない」と伝えて、キリの良いところまで作業し終えて、帰る間際、電話がかかってきて日曜日も出ることになった。

2011/12/03(土)
調布出張。電通大OBとして企業説明会へ出席。立花6:00発の電車に乗った。

うちの会社には電通大OBがわんさかいるのだけれど、その中でも一番遠くて忙しい俺を指名してわざわざ呼び出す意図は何だろう?と疑問に思うね。移動にお金もかかる。

それほど自分に自身がある訳ではないけれど、自分が社長の立場だったら、やっぱり俺を選ぶ。

それは努力ではどうにもならないものだから。

2011/12/04(日)
出勤。先陣をきってシステム試験することになった。
計画していたところまではすぐ終わる予定だったけど、「あ~、何にも設定してない!!」の連続で、終わったの20時頃だ。流石に疲れて帰るかと思っていたら、一緒に出勤していたメンバで飲みに行く事に。

1軒目は飲み食いして、2軒目はガールズバーっぽいところかな・・・。隣に座らなかったから、業態は普通の飲食店かな。みんな隣のテーブルが盛り上がっていると何かに火がつくようで、お店のお姉ちゃんよりも隣のお客さんとずっと競いあってた(笑)。久々に楽しい飲み会だったなぁ。

2011/12/05(月)
帰宅したの1:30くらいであまり寝ていないけど、ほんとストレス解消できた。お酒入ってぐっすり寝れたし、疲れもそれほど残っていない。全快に近い。また帰り遅くなったけど、全然平気。

|

« 魚の煮付け | トップページ | 就活大変そうだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/43235683

この記事へのトラックバック一覧です: 日記12/02~12/05まとめ:

« 魚の煮付け | トップページ | 就活大変そうだね »