« 愛をありがとう~♪ | トップページ | いい年になりますように »

クリスマスイブだなぁ~

今日、クリスマスイブは休み。

いま、明日のHOOCHの忘年会に誘われているから、その準備をしている。クリスマスパーティーではなくて毎年恒例の忘年会らしい。つまみ持ち寄り制だから、何を持っていこうかいろいろ考えた。

結局、冷めても他人様に出せそうな味でできたぶり大根にするつもりで、アラと切り身9枚買ってきた。

切り身って高いねΣ(゜д゜;)

アラは煮汁をとったら自分で食べる。切り身より美味しいんだけどね。食べづらいし、他人へ出せないから。

しかし準備からメチャクチャ手間かかる。

他の女性客がこれより美味いつまみを持ってきたら、魅力を感じる前に悔しくて仕方がないだろうな。

写真
Dscf0389

手前はアラ入り(自分用)、奥が忘年会用。

ところで、今日みたいな日は、テレビもラジオも無い部屋で独りでいると、「地震さえなかったらなぁ…」とか、「あの人は元気かなぁ…」とか、「ひとりぼっちだなぁ…」とか、そんな事ばかり考えてしまいますな。

もっと自分の運命に素直に生きよう。

|

« 愛をありがとう~♪ | トップページ | いい年になりますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/43496460

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブだなぁ~:

« 愛をありがとう~♪ | トップページ | いい年になりますように »