« オペラ座の怪人25周年コンサートとWithin Temptation | トップページ | 料理教室~BookOff~りんご屋~BarStair »

忘年会から今までまとめて日記

2011/12/16(金)
会社の忘年会だった。

7月に転勤してきてずっと歓迎会をしてもらっていないのだけど、なぜか忘年会の幹事を頼まれて、2つ返事で引き受けた俺。そんな自分が大好きだな。

幹事の特権で自分が食べたいものを選べたから、以前から入ってみたかったとけいや(http://www.tokeiya.net/)で「すき焼き竹(神戸牛)」にした。

食べログとかにはコストパフォーマンスがどうのこうの書いてあるけれど、痩せて胃袋が小さくなったのかけっこう満腹だった。他の連中には足らないかもわからないけど、俺はかなり満足だ。接客がいいね。また行こう。

そのあと、後輩同期の6人でHOOCHへ。

なんか動画みつけた。
http://www.youtube.com/watch?v=hh46HTR99z8


4~5杯飲みながらいろいろ話して、盛り上がって、3次会は朝までカラオケJOYへ。

そして今日
2011/12/17(土)

大阪へ来ていたいけさんと昼飯を一緒に食べる約束をしていたのだが、激しく寝坊。
待ち合わせ時間に起きた(^^;)

1時間ほど遅れていって、うなぎ御膳(上)を食った。

2時間ほど近況とか話して、解散。

なんばへ行こうと思ったけど、どうせ明日も本町へ行くし、ヨドバシカメラをうろうろ。

オペラ座の怪人25周年のBDとか他のDVDを見たいからBDドライブ付のノートPCを購入。

で、帰宅。

中古CD屋でコーラスラインのCDを買ったのを思い出して、いま聞きながら新しいPCでブログ書いてる。今では考えられないほど看板俳優だらけの豪華キャストだ。

ディアナの歌うNOTHINGが好きだな。
たとえ他人から才能が無いと言われても自分の才能を信じて努力してきた。そんな感じの歌。
コーラスラインの主役はディアナだと思う。

|

« オペラ座の怪人25周年コンサートとWithin Temptation | トップページ | 料理教室~BookOff~りんご屋~BarStair »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/43416453

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会から今までまとめて日記:

« オペラ座の怪人25周年コンサートとWithin Temptation | トップページ | 料理教室~BookOff~りんご屋~BarStair »