« 結婚願望 | トップページ | MEMPHIS »

そうだスチームオーブンレンジを買おう

夜更かし中

そろそろ独り暮らし生活を少し快適にする何かを買おうと思って、いろいろと検討していた。

ソファにしようか、収納にしようか、キッチングッズにしようか、風呂グッズにしようか、トイレグッズにしようか・・・

さんざん検討した結果、スチームオーブンレンジに決めた。

今までは電子レンジも無かったし、毎回毎回、冷凍品の解凍に数時間かかっていたけど、これがあれば夜遅く帰っても冷凍品を解凍できるし、夜遅くに料理したり外食をしたりしないで済む。

節約に繋がるし、あとコンロのグリルを掃除するほどの手間をかけずに焼き魚が食いたい。

いるかどうかわからないけど、レンジテーブルも買おうかな。



ソファとか他のものは後まわしだなぁ・・・
あと2~3か月はお客さんを呼べない部屋かも。

|

« 結婚願望 | トップページ | MEMPHIS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/43662070

この記事へのトラックバック一覧です: そうだスチームオーブンレンジを買おう:

« 結婚願望 | トップページ | MEMPHIS »