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溜まってきた・・・

仕事終わって11時半に帰宅。
これからご飯を炊く気になれず、昨日の残りのブリと干し芋で夕飯を済ました。

ダイエットしている訳ではないけど、寝ているうちに血糖値が下がると、朝飯を必要以上に吸収して太るらしいからねぇ・・・。ってことは・・・寝る前は炭水化物よりもはちみつとか糖分をとった方がいいのかな・・・。「寝る前 はちみつ」で検索したらいっぱいヒットした・・・。ま、どっちでもいいや。

干し芋って血圧も下げるし、血糖値コントロールもするし、コレステロールは低下するし、食物繊維は豊富だし、お腹は膨れるし、万能だな。カリウムが多いから腎臓の弱い人は食べられないけどね。

はちみつよりも干し芋の方が痩せそうだけどね。

しかし、仕事のストレスが溜まってきた・・・
勤務先の人に時間外200時間/月までできるのがバレて、「いくらでも時間外して進めてくれ。」みたいなこと言われた。

脳の疲れには干し芋よりもはちみつの方がいいな。

梅田のラベイユ(はちみつ専門店)に行ってみようかな。

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