« 「LOVE NEVER DIES」感想 | トップページ | 炒飯、餃子、ワカメスープ »

ワルキューレ

2012/02/24(金) 仕事あがって三宮のHOOCHへ行ってきた。

店に入ると女子大生かな・・・カウンターで2人コーヒーを飲んでいた。

邪魔にならんように、離れて座ってマスターと会話。
マスターに借りていた「ある公爵夫人の生涯」のDVDを返したら、「ワルキューレ」のDVDを借してくれた。

その後、よく会う30代後半あたりの男性常連客、20代後半の男性常連客がきて会話。
仲良くなって携帯の番号を交換した。

みんな終電で帰ったあと、終電を逃した他の常連客が来て1杯だけ飲んで熟睡。

いつものパターンらしい。

マスターがちょっと可愛いいたずらをして、可笑しかった。
あんなことしてよく客が減らないな・・・。そんな遊び心のあるマスターがいいのかもね。

そのまま始発までゆっくり。

2012/02/25(土)

お昼すぎに起きて、借りた「ワルキューレ」を見てみた。


ヒトラー暗殺を企てた将校たちの実話。

暗殺が失敗して、勇敢な人達が当たり前のように処刑されてしまうのは、ちょっと重かった。

|

« 「LOVE NEVER DIES」感想 | トップページ | 炒飯、餃子、ワカメスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/44264168

この記事へのトラックバック一覧です: ワルキューレ:

« 「LOVE NEVER DIES」感想 | トップページ | 炒飯、餃子、ワカメスープ »