« ハーレム状態 | トップページ | 春野菜のかき揚げ、厚揚げと筍の炊き合わせ、あさりの赤だし、桜ご飯 »

Face to Face ~ HOOCH

2012/04/21
HOOCHの花見で連絡先交換した人に食事に誘われて(誘ってもらって)デートしてきた。

といっても、Face To Face って六甲道の可愛らしい CAFE で夕飯を一緒に食っただけだけどね。ちなみに店長が高橋ジョージっぽい。あと奥さんかなぁ。感じの良いお姉さんがいた。
夫婦とかカップルでやってるお店ってなんか良いね。

で、がっつり食事した後、HOOCHへ行って終電までマスターと3人で仲良くおしゃべり。

けっこういろいろ話したなぁ~。

デートというか以前から友達だった奴と一緒にいるような感覚だった。独特な雰囲気の人。

後の事はあまり考えず、とりあえず1日楽しかった。

|

« ハーレム状態 | トップページ | 春野菜のかき揚げ、厚揚げと筍の炊き合わせ、あさりの赤だし、桜ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/44976412

この記事へのトラックバック一覧です: Face to Face ~ HOOCH:

« ハーレム状態 | トップページ | 春野菜のかき揚げ、厚揚げと筍の炊き合わせ、あさりの赤だし、桜ご飯 »