« ロールキャベツ | トップページ | チケットとったどー »

お花見

今日はHOOCHの花見@新神戸駅の前の公園。まったく咲いてなかったけど、すごく楽しかった。

職場の人と2人で参加して、ブルーシート敷いたり、炭に火を起したり、ビールサーバ組み立てたり、ちょっとお手伝い。昼間からビールサーバのビールを飲めるって素晴らしい。

参加者は全部で20人強かな。若干、合コンみたいだった^^;

忘年会のときのメンバが半分くらいで、俺のこと覚えていてくれた。
「Mr.ブリ大根」とか呼ばれてたけど・・・

HMからミュージカルまで話せる夫婦がいて、途中から職場の人を放ったらかしで、HM談義とミュージカル談義で盛り上がってた。夫はマイケル・キスク派で、妻はアンディ・デリス派で面白かった。

終了間際、俺は、こういう場であまり連絡先を交換しないのだけど、合コンのノリでない常連客の女性から訊かれて、連絡先を交換してみた。俺より歳上かな。すごく優しい人。あの人は女性から見ても好感のもてる人だと思う。

誰に似てるかなぁ・・・

中型バイク乗ってるそうで、ライフスタイルは全く合わないけど、俺の交友関係の中に突然入ってきても違和感は無いと思う。自由人なオーラが出ている。

この先どうなるかわからないけど、なんか良い出逢いだなぁ。

|

« ロールキャベツ | トップページ | チケットとったどー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/44719772

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« ロールキャベツ | トップページ | チケットとったどー »