« 春野菜のかき揚げ、厚揚げと筍の炊き合わせ、あさりの赤だし、桜ご飯 | トップページ | 納豆、ニンジン、玉ねぎのかき揚げ with プレミアムモルツ »

スマホ

最近、スマホの足跡が多い。

俺は未だにFOMA P02Cを使っているんだけど、スマホだとこのブログどう見えるんだろ・・・
フォントの大きさとか写真の大きさとかデザインが気になる。

それにしても、電車の中とかバス停とか、ほとんどの人が小さい画面に向かってスマホを操作する様は、冷静に見るとけっこう滑稽で、なかなかスマホに乗り換える気にならない。

もし通勤電車の中でこの記事を読んだら、一度読むのを止めて、周りを観察してみて欲しい。

みんなで何か呪いをかけあっているようで、かなり可笑しい。

まるで、「ラリホー」(ドラクエ?)をかけられた向いの乗客が深い眠りに入ったようにも見えるし、飛行石を手にしたムスカ(天空の城ラピュタ?)のようにも見える・・・
(ドラクエ、ジプリファンいたらごめんなさい。)


あなたもそう見えているかも・・・

なんて・・・。

スマホでこのブログを読むのは割と知り合いだったりするから謝っておきます。
すんません。

|

« 春野菜のかき揚げ、厚揚げと筍の炊き合わせ、あさりの赤だし、桜ご飯 | トップページ | 納豆、ニンジン、玉ねぎのかき揚げ with プレミアムモルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/45000101

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« 春野菜のかき揚げ、厚揚げと筍の炊き合わせ、あさりの赤だし、桜ご飯 | トップページ | 納豆、ニンジン、玉ねぎのかき揚げ with プレミアムモルツ »