« Phantom Of The Opera Playlist | トップページ | 料理教室「親子丼」 »

2012/05/23-2012/05/29まとめて日記

2012/05/23(水)~2012/05/29(火)で有給休暇をとって帰省していた。
会いたい人とか行きたいところとかいっぱいあったけれど、いろいろ顔出して廻るのは、次回にしようと思って、知人にはあまり伝えなかった。休養と自分の事を考える時間が少し欲しかった。ごめんなさい。

と、いうわけで、まとめて日記。

2012/05/23(水)
前のプロジェクトリーダと2人で池袋の「もるとや」へ行った。他で腹ごしらえしてからだけどね。たしか何かを話そうと思って会っていたのだけど、忘れてしまった。結局、シングルモルトウィスキーの話とか物創りの楽しさについて熱く語ったと思う。

2012/05/24(木)
実家でのんびり。ほとんどテレビを見ていたか、両親と会話してたかな。

2012/05/25(金)
先輩にずっと借りていた本「ファントム/スーザン・ケイ」を返しに会社の近くまで行った。会ったら、「もちろん酒飲んで行くんでしょ?」みたいな流れで、飲み会に参加した。

その後、後輩が「うちに泊まれますから、もう一軒行きましょう!」みたいなノリで、はしごして、そのまま後輩宅へ泊まった。先輩としてたいした事やってないけど、慕われたものだな・・・。ありがたい。

2012/05/26(土)
片想い相手に想いを伝えた。返事はもらわなかった。
細かいところはあまりブログに書きたくないな。聞かれても困るけど・・・。

2012/05/27(日)
実家でのんびり。
以前に知人から頂いていた「乾燥ぜんまい」の事を思い出して、母に煮てもらった。
めちゃくちゃ美味しい。

2012/05/28(月)
またまた、実家でのんびり。神田の本屋で買った「100の思考実験」を読んで、いろいろ考えていた。


この本、なかなか面白い。

2012/05/29(火)
当日券で観劇しようと思っていたけれど、ほとんど休演だった。仕方がないから東京をブラブラして、兵庫へ帰る(つもり)。

帰省中、いろいろ考えたけれど、俺の人生を他人に左右されず俺自身が決める為には、SAの資格が必須だなぁ。

|

« Phantom Of The Opera Playlist | トップページ | 料理教室「親子丼」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/45449444

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/05/23-2012/05/29まとめて日記:

« Phantom Of The Opera Playlist | トップページ | 料理教室「親子丼」 »