« ハンバーグ、ピラフ、ポテトグラタン~アジの南蛮漬け | トップページ | アジの南蛮漬け2回目 »

ホームエレクタとコーナーローソファ

リビングがちょっと寂しいから、Amazonでホームエレクターのブランチシェルフとコーナーローソファを発注した。


一応、「組立・分解・移動が簡単で機能的。いつでも引っ越せる。」をコンセプトにしてる。
で、リビングだからなるべく暖色系とか落ち着いた色で揃えてる。

リンクを張ったけど、俺がブランチシェルフを買った最後の1枚は\2,500だったのに、在庫切れになったとたん\7,140になった。いろんなサイト見てみたら相場は\5,700らしいから、今買うなら他のサイトがいいかな・・・。
俺はこのリンクの値下がりを待って、棚を継ぎ足して行く予定。


コーナーローソファも発注した。
安いし、軽そうだし、これにした。
2~3人でお酒を飲んで、気軽にゴロン、ゴロンできそうなのがいいな。

到着が楽しみだ。

そのうち、ホームエレクターで酒棚作るかも。

|

« ハンバーグ、ピラフ、ポテトグラタン~アジの南蛮漬け | トップページ | アジの南蛮漬け2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/45249370

この記事へのトラックバック一覧です: ホームエレクタとコーナーローソファ:

« ハンバーグ、ピラフ、ポテトグラタン~アジの南蛮漬け | トップページ | アジの南蛮漬け2回目 »